コスプレイヤー☆なぎさのコスプレ画像館♪

コスプレイヤーなぎさのコスプレ画像をいろいろ置いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0230.jpg物販スペースの壁にはこんなかんじで事務所のポスターがずら~り。
IMG_0219.jpg
今回は和服でいってみました♪
IMG_0221.jpg
なぎこずは着物にチェリスさんはチュンリー。和服とチャイナでなにげにあわせてるのだ。
IMG_0224.jpg
ライブ風景。あややの「ね~え?」を歌ってみたw
IMG_0217.jpg
IMG_0215.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0218.jpg
DSCF1450.jpg
ライブが始まる前にみんなでw一番右は同じ事務所の華琳ちゃんですw
チェリスさんはいつもネタになるものをもってます…笑
標識は「挫折禁止」なるものがかかれています(笑
  1. 2008/10/22(水) 22:15:31|
  2. ライブでの画像
  3. | トラックバック:0

IMG_0134.jpg
夏にですけど。。
池袋のサンシャインでREBORN!単独のWJ主催のイベント「ボンゴレフェスタ」にいったときの画像です。
ものすごい行列でした。
あと、会場の大半は女性でした(笑

まあ中には純粋な気持ちの小学生男子もいるにはいたけど(笑

このイベント自体の内容は、
アニメイトで売ってるようなグッズやらDVDやら販売してたり、
発売中のREBORN!のゲームでの大会だったり。

ポスターもたくさん貼ってあって、撮影自由でしたw

↑の写真、ヒバリさん隠れててごめんなさい!

ヒバリFANの方怒らないでくださいね(汗
IMG_0132.jpg
会場にいたザンザスのレイヤーさんとw
お名前ききそびれたけど、
公式レイヤーさんかなにかだったのかしら?

コスプレしてる人はほとんどいなかったので。

会場でめだってました!

いっしょに撮影してくれてどうもありがとうございます!
  1. 2008/10/03(金) 01:50:26|
  2. 家庭教師ヒットマンREBORN!(なぎさ)
  3. | トラックバック:0

プロフィール

コスプレイヤー☆なぎさ

Author:コスプレイヤー☆なぎさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

コードギアス(なぎさ) (5)
家庭教師ヒットマンREBORN!(なぎさ) (5)
美少女戦士セーラームーン(なぎさ) (8)
らんま1/2(なぎさ) (4)
ひぐらしのなく頃に(なぎさ) (2)
エヴァンゲリオン(なぎさ) (5)
オリジナルネコメイド(なぎさ) (4)
オリジナル制服(なぎさ) (3)
それいけ!アンパンマン(なぎさ) (3)
ハヤテのごとく!(なぎさ) (2)
ストリートファイター2(なぎさ) (4)
オリジナルナース(なぎさ&梢) (6)
ライブでの画像 (6)
コンパニオンお仕事 (1)
なぎこず私服 (11)
オリジナル (5)
餓狼伝説シリーズ (4)
メイド (3)
ひぐらしのなく頃に (1)
メイドリフレ♪ (2)
マクロスF (1)
うる星やつら (1)

コスプレサイトCure

なぎこずのコスプレ画像がもっと見たい方はこちら♪

なぎさ♪ 梢♪

リンク

ぽちっと押して応援してください♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

