コスプレイヤー☆なぎさのコスプレ画像館♪

コスプレイヤーなぎさのコスプレ画像をいろいろ置いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0190.jpg
9月28日からくりかまきりぃにて。
梢です♪
IMG_0188.jpg
ちょっとイメージかえて、白黒にしてみました~
IMG_0187.jpg
フローラルミントのストロベリーVer。
来月もライブがんばるよっ♪
  1. 2008/09/30(火) 21:46:18|
  2. ライブでの画像
  3. | トラックバック:0

IMG_0201.jpg
9月28日のライブでの衣装です。
いわずとしれたPiaキャロのフローラルミント制服。
キャラ名はありません(笑
店員A、という設定で。
IMG_0192.jpg
IMG_0191.jpg
以上なぎさでした★
  1. 2008/09/30(火) 21:43:55|
  2. ライブでの画像
  3. | トラックバック:0

Image106.jpg
なぎさの私服をたまたま撮ってみたw
コスプレ画像館だがあぷしてみるww
Image107.jpg
頭の上にリボンをつけるのがマイブームなのだ^^
aa.jpg
Image108.jpg
ボトムはお気に入りの黒ショートパンツです★
  1. 2008/09/24(水) 09:41:55|
  2. なぎこず私服
  3. | トラックバック:0

IMG_0176.jpgREBORN!より雲雀のコスプレです★9月21日TDCのイベントにて。

IMG_0168.jpg
表情がむずかしくて大苦戦!
まだまだ自分で認められるレベルじゃないお(><)
IMG_0162.jpg
IMG_0174.jpg
ウィッグセットしなおしてリベンジ希望~orz  絶対!絶対リベンジしなければ(T0T)
IMG_0181.jpg
REBORN!のアニメをみることが週末の楽しみのひとつです♪
もちろん原作派ですが。。
本当に大好きな作品なので、
絶対コスしたかった~!

とにかくリボコスができて
めちゃくちゃ幸せだた~!!

出来には満足してないけどorz
  1. 2008/09/22(月) 01:41:29|
  2. 家庭教師ヒットマンREBORN!(なぎさ)
  3. | トラックバック:0

IMG_0156.jpg
9月6日の土曜日、千葉にある某パチンコ店で
メイドコンパニオンのお仕事をしてきました~(なぎさ)
IMG_0152.jpg
更衣室で撮影したのでバックがめちゃめちゃでごめんよぉ。。
IMG_0155.jpg
このメガネは撮影用ですた。
お仕事中はつけてないよんw
IMG_0154.jpg
IMG_0153.jpg
これからもどんどんコンパニオンのお仕事させていただきたいなあ…w

楽しかったw
  1. 2008/09/11(木) 22:35:06|
  2. コンパニオンお仕事
  3. | トラックバック:0

Image110~00
8月30日「からくりかまきりぃ」でのステージ画像追加♪Image107~00
MCの麻美サンとのトークしながら撮影タイムへ♪
Image106~00
Image105~00
Image104~00
たくさんの撮影ありがとうございました★
また、物販コーナーにて生写真Setを売ったのですが、なかなか好評でよかったです★

これからも応援よろしくおねがいします♪
ライブ来たことない方は、
ぜひぜひ来てみてくださいね(^^)
  1. 2008/09/01(月) 17:14:01|
  2. ライブでの画像
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Author:コスプレイヤー☆なぎさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

コードギアス(なぎさ) (5)
家庭教師ヒットマンREBORN!(なぎさ) (5)
美少女戦士セーラームーン(なぎさ) (8)
らんま1/2(なぎさ) (4)
ひぐらしのなく頃に(なぎさ) (2)
エヴァンゲリオン(なぎさ) (5)
オリジナルネコメイド(なぎさ) (4)
オリジナル制服(なぎさ) (3)
それいけ!アンパンマン(なぎさ) (3)
ハヤテのごとく!(なぎさ) (2)
ストリートファイター2(なぎさ) (4)
オリジナルナース(なぎさ&梢) (6)
ライブでの画像 (6)
コンパニオンお仕事 (1)
なぎこず私服 (11)
オリジナル (5)
餓狼伝説シリーズ (4)
メイド (3)
ひぐらしのなく頃に (1)
メイドリフレ♪ (2)
マクロスF (1)
うる星やつら (1)

コスプレサイトCure

なぎこずのコスプレ画像がもっと見たい方はこちら♪

なぎさ♪ 梢♪

リンク

ぽちっと押して応援してください♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

