コスプレイヤー☆なぎさのコスプレ画像館♪

コスプレイヤーなぎさのコスプレ画像をいろいろ置いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_9319.jpg
全身です♪
  1. 2009/10/28(水) 10:03:39|
  2. 餓狼伝説シリーズ
  3. | トラックバック:0

cure_10240960.jpg
もっと見たい方はcureへどうぞ!
  1. 2009/10/28(水) 09:48:35|
  2. 餓狼伝説シリーズ
  3. | トラックバック:0

IMG_9244.jpg
異色系巨乳ユニットなぎチェリファイアー!!

てか、なぜか偶然全員巨乳なんだよね(笑

あっでもなぎはチェリスとMeraちゃんにはかないません。。。ワラ
IMG_9281.jpg
IMG_9293.jpg
IMG_9288.jpg
IMG_9287.jpg
  1. 2009/10/28(水) 09:46:10|
  2. 餓狼伝説シリーズ
  3. | トラックバック:0

IMG_0253.jpg
11月30日「からくりかまきりぃ」でのコスプレ衣装です♪
今回はなぎは不知火舞、チェリスさんは春麗で格ゲーあわせです☆
IMG_0252.jpg
舞はがろスペ時代にかなりくびったけでみてました。

子供心に「コスプレしてみたいなあ」なんて思ったものですw

そんな思い出があるので
カテゴリはあえてKOFではなく、
「餓狼シリーズ」で。
IMG_0263.jpg
IMG_0265.jpg
チェリスさんとのステージ模様。
今回から梢卒業により2人体制でのステージとなりました。
IMG_0273.jpg
「過激~」とかいろいろいわれたけど、
露出対策もしてるし
コスプレとしては普通な気がするんだけど^^;

コミケとかのレイヤー基準とライブの基準はちょっと違うのかも・・

でもうしろから撮るとちょっとセクシーになってしまうので
あまり過激なやつはのせるのはずかしいい(@@)

今からCUREにものせる予定なのでもっと見たい方はどうぞ!
  1. 2008/12/01(月) 23:16:35|
  2. 餓狼伝説シリーズ
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Author:コスプレイヤー☆なぎさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

コードギアス(なぎさ) (5)
家庭教師ヒットマンREBORN!(なぎさ) (5)
美少女戦士セーラームーン(なぎさ) (8)
らんま1/2(なぎさ) (4)
ひぐらしのなく頃に(なぎさ) (2)
エヴァンゲリオン(なぎさ) (5)
オリジナルネコメイド(なぎさ) (4)
オリジナル制服(なぎさ) (3)
それいけ!アンパンマン(なぎさ) (3)
ハヤテのごとく!(なぎさ) (2)
ストリートファイター2(なぎさ) (4)
オリジナルナース(なぎさ&梢) (6)
ライブでの画像 (6)
コンパニオンお仕事 (1)
なぎこず私服 (11)
オリジナル (5)
餓狼伝説シリーズ (4)
メイド (3)
ひぐらしのなく頃に (1)
メイドリフレ♪ (2)
マクロスF (1)
うる星やつら (1)

コスプレサイトCure

なぎこずのコスプレ画像がもっと見たい方はこちら♪

なぎさ♪ 梢♪

リンク

ぽちっと押して応援してください♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

